今日のパピークラスは黒斗くん、ハーディくん、ライムくんが参加してくれました🐕💕

まずはプレーセッション❣

ライムくん初めてのパピークラスに
少しドキドキ

黒斗くんはおもちゃに夢中💖

ハーディくんはライムくんに夢中…💕

各々プレーセッションの時間を楽しんでくれました😌(笑)

 

次に仰向け抱っこの練習❣

黒斗くん

ライムくん

ハーディくん

そしてリードと首輪の管理について🐩🏃‍♀️

飼い主さんの『おいで』で来る練習

みんなとってもお利口さんです♥

『お母さんなぁに?』

おいでゲームもしました🐾

飼い主さんの元に一目散💨

おかあさーーーーん💖

今日もみんな頑張ってくれました😊💓

次回も一時半からお待ちしてます❤

初めてのパピークラスどうだったかな?
お家でゆっくり休んでね~☺

小栗