病院の入り口に飾ってあるクリスマスツリー🎄

今年は衣装の貸し出しはしていませんが

みなさんもご自由に撮ってくださいね~☆✩

ティンクちゃん&幸助くん

カイザーくん&ムサシくん

リンちゃん&はなちゃん

むぎちゃん&エルマーくん

きり丸くん&ちゃちゃ丸くん

すももちゃん
(体調不良のため早退💦)

 

リン「あそぼー!」
エルマー「ひさしぶりっ」

エルマーくんすき♡♡

きり丸「ボクも仲間に入れてっ✩」

ムサシ「ボクもっ!」

むぎ「あたちも~!」

ティンク「やっほぉ★」

1列でね~♪

高校生の夕方っぽいね。

まてまてぇぃ

どっちにする~?

エルマー「あそぼぉぉ」

カイザー「追いつかれたっ!!」

ムサシ「はなちゃん今日は遊んでくれるかな。。」

はな「いいわよ~!!」

ずだだだだだッッ

はな「追いついたわよ~!」

エルマー「ボクともあそんで~!」
はな「休憩。。」

リン「私と遊ぼう💖」

きりまる✩りん

こんなところに
ちゃちゃ丸くんがっ👀

エルマー★カイザー

今日の人気おもちゃは
コチラ

はなせぇぇぇ

2人であそぼっか✩

おもちゃラバーの
2人♪

ちゃちゃ丸くん「寒いから抱っこがいいですッ」

幸助「今日はお兄ちゃんしてあげるぞっ♪」

トンネルすき♡

本日お誕生日のきり丸くん☆
おすわりまて
とっても上手に
なりましたね(`・ω・´)

インスタもcheck★

藤岡