嬉しいお知らせです💓

単発ですが犬の幼稚園を開催します!

以前当院で幼稚園担当だったベテランスタッフの

澤野さん(旧姓馬場さん)が来てくれます!

昔幼稚園に通っていた子もぜひご参加ください。

久しぶりの再会でもワンちゃんは覚えています。

今回はお試しなので継続して行うかは検討中です。

詳しくは以下に・・・・

【開催日】

11月12日金曜日

11月17日水曜日

11月24日水曜日

【時間】

9時30分〜12時30分

【参加費】

1回2500円

【内容】

朝ワンちゃんをクレートに入れて連れてきていただきお預かりします。

基本は室内で遊ばせ・身体チェック・ブラッシング・ハミガキ・簡単なトレーニング

を行う予定です。他の犬とじゃれあって遊べなくてもかまいません。

トイレが不安な子は練習してからオムツを着用します。

※他の子を見ると興奮する子、極度に怖がる子は幼稚園には向かないです。

しつけ教室で飼い主さんとの楽しい時間を作ることをお勧めします。

※お互いが安心して一緒に入られるように参加の子は当院にて混合ワクチン・ノミダニフィラリア

予防がされている方になります。

また今回は小型犬のみの募集となりますことをご了承ください。

(スタッフがまだ慣れていないため)

10月4日月曜日から申し込みスタートとさせていただきます。

電話・ブログのコメント・インスタのメッセージ

希望曜日を言ってください。複数回でもOK

コメントの方は折り返しお電話いたします。折り返しのない時は直接電話でお尋ねください。

定員があるのでお早めにお申し込みください。

持ち物などの詳細は受付にてお渡ししたいと思います。

 

コロナ禍でなかなかお出かけできないなか

楽しい時間を過ごしてもらいたいと願っています。

 

桜ヶ丘動物病院  松本裕美子