今日のパピークラスは4組で行いました💓

ティファちゃんがみんなとはじめましてです🐶

今回のテーマは社会化✨

たくさんの飼い主さんからおやつをもらいました💕

次に食事管理について

楽しくお勉強できました🐶

最後はおすわりゲーム!

みんな初めてなのにとっても上手でした😲✨

そしてクルくん
無事卒業テストに合格しました👏💕

次回は

13時から 虎次郎くん ハチくん ロジャーくん

14時から ティファちゃん ももちゃん ビターくん

で行います。

持ち物は、いつも使っているブラシと足ふきがあれば持ってきてください✨

体重測定などありますので、開始時刻の10分前くらいに時間に余裕をもってお越しください。

お疲れ様でした😌💜

小栗