今日のパピークラスはアロハちゃん、クロくん、いくらちゃんが参加してくれました💓

プレイセッション

いくらちゃんはみんなと初めましてです❣

とっても元気いっぱい✨

クロくんも上手に遊べるようになりました💓

まずは仰向け抱っこの練習
クロくん

いくらちゃん

アロハちゃん

今日のテーマはいたずら対策
みんなでコングで遊びました🌟

カミカミ

おいしいなっ💓

子犬ちゃんにやることを与えてあげることが大切です😌

次にちょうだいの練習‼

歯磨きもしました✨

最後はいろいろな物に慣れる練習

そして今日卒業のアロハちゃん
華麗にバーーーンを決めて無事卒業できました👏💕

今日もお疲れさまでした。次回は新しいお友達もたくさん加わりもっと賑やかになります😳❣

お楽しみに💓

小栗