今日のパピークラスはレオくん、ライムくん、アロハちゃん、ツシちゃんが参加してくれました❣

プレイセッション❣

アロハちゃんお腹を見せて上手に遊んでくれました💓

体格差がありますがとっても仲良しです😍

今日はハンドリングの練習🙌

体を優しく触ります😌

次に足ふきの練習🐾

シートを小さくして撫でる程度に触ります🌟

次にブラッシングの練習🐕

気をそらしながらブラッシングします✨

みんな上手に出来ました

格闘しない、気をそらす‼

歯磨き練習 ライムくん

アロハちゃん

ツシちゃん

レオくん

最後に飼い主さん交換💕

人に慣れる練習をしました😊

たくさんオヤツをもらえてみんな満足そうです👏💕

足ふきやブラッシングは毎日少しずつ練習してあげてください💓

次回はレオくん、ライムくんの卒業テストがあります!頑張ってね~😳💕

小栗