先週節分写真を撮ってない子達も撮影しました👹

プーキーくん

ルオくん

アポロくん

ピースくん

ライムくん

アロハちゃん

レオくん

今日はパピーちゃんが3頭もデイケアに参加してくれました❣

はじめは柵越しにみんなとご対面💕

柵を外して合流です❣

はじめましてっ💓

みんなにご挨拶☀

くんくん

レオくん茶々ちゃんは早速おいかけっこ❣

アロハちゃんはマロンくんと💓

ライムくんも一緒にどう~?

先輩たちもとっても元気です😌

ピースくんだいすき💙

ティンクちゃんあそぼ!

ルオくんと空くん
珍しい組み合わせです😍

仲良し3人組👯‍♂️

ボクも入れて下さぁ~い🤩

モテモテなピースくん(笑)

ボクだけを見てよっ😤

ぼくたちおもちゃで遊ぶ?💕

室内📸💕

日向ぼっこ組☀

先生のオヤツにみんな夢中…💓

ルオくんとアロハちゃん
ちょっと似てる?😳💕

今日は12頭というたくさんの中でパピーちゃんもみんなも落ち着いて過ごしてくれました💓

お家でゆっくり休んでね~☺

小栗