今日も節分写真を撮りました👹

ムサシくん

ちゃちゃ丸くん

きり丸くん

カイザーくん

ぷりんちゃん&ティマくん

ティンクちゃん

エルマーくん

はなちゃん

以上9頭です🐕💕

今日も寒い中元気いっぱい❣

今日ははなちゃんもノリノリです
ムサシくん嬉しそう😳

きり丸くん&ぷりんちゃん
新たな仲良しコンビができました💓

ティンクちゃんも走ろうよ~❣

ぼく達も一緒に走りたい~❣❣

きりぷりコンビにはなちゃん乱入

じゃあティマくんボクと遊びませんか~?💕

こちらもいつもの仲良しコンビ

こちらもいつも通り😌💓

室内でラブラブな二人…❤

ちゃちゃ丸くんトンネルをくぐることができました👏💕

みんな興味深々です

☝個人的に好きな写真
ムサシくんのハニカミ笑顔がとっても可愛い😍

そして1月がお誕生日のちゃちゃ丸くんです💖

おめでとうございます🎂💕

今日もお疲れさまでした❣ また来週お待ちしてます☀

小栗