今日のパピークラスは、いくらちゃん、そるんくん、こむぎちゃん、モカちゃんが参加してくれました💕

まずはいくらちゃん!
首輪とリードの管理についてのお勉強🐕

次においでゲーム
お姉ちゃん、お兄ちゃんも一緒に頑張ってくれました✨

時間が重なったのでみんなでプレイセッション!

みんなとっても仲良しです❤

初めましてのモカちゃんもとっても上手に遊べました💓

そしていたずら対策のお勉強

飼い主さんにコング作りをしてもらいました✨

うまうまっ🤤💕

最後は生活音に慣れる練習‼

みんな余裕でしたね😌💕

今日でこむぎちゃんとそるんくんが卒業でした
まずはこむぎちゃん、フセをしっかりして合格です‼💕

そるんくんもバーンを決めて無事卒業できました👏💕

今日もお疲れさまでした🌟

また次回お待ちしております🐕💓

小栗