今日は快晴です🌞✨やったー!

ということで本日のメンバーは桜🌸と共にご紹介します😊

むぎちゃん&きり丸くん

はなちゃん&ムサシくん

ティンクちゃん&アポロくん

そるんくん&クロくん

エルマーくん

カイザーくん

ノアくん

以上、11頭のお友達が参加してくれました🙌

久々参加のノアくんでしたが挨拶バッチリ✨

今日も賑やかです😊

庭の隅には大きいタンポポが!

昨日の分まで走るわよぉ~!! おーう!♪

きり君~✨  カイザー兄ちゃん待ってぇ!

そのおもちゃ投げてくださいな~!

ゲットだぜっ♪

俺のカモさん~!!

みんなおもちゃ大好きですね❤

びっくり!  次はボクと遊んでくださいっ!

大勢ですがみんな仲良く過ごしてくれました✨😊

今日の天気は晴れでも強風で肌寒かったですね💦

まだまだ寒暖差に悩まされそうです…皆さんもお気をつけくださいね💡

また元気に遊ぼうねっ♪

 

長谷川