雨予報だったので心配していましたが、
何とか降る様子もなくお庭遊びができたのでホッとしました😌✨

今日も元気にいってみよーう✨✨

パピー組からはアロハちゃんが午前参加でした🌟

空だよぉ~  お兄ちゃん💖

マロンくん&ピースくんからダブルキッス💖

かけっこの筆頭💨茶々ちゃん&マロンくん&ルオくん

早すぎて写真に収めるのも大変です(笑)

今日はララちゃんも少し参加💕☺

ボクも今日はノリノリだぜっ✨

ねぇねぇピースくん一緒に走ろうよぉ

ティマくん!かもん!  やったーー!✨✨

ボクもいつもは甘えん坊さんなんだけど…

ララちゃんが一緒に走ってくれたよ!!🌟

普段まったりな子たちのRun🏃写真が撮れて良かったです❣

8頭のお友達!今日も元気に遊んでくれてありがとう!

お部屋でも楽しく遊びましたとさ🐾🐾

また次回も元気にあそびにきてね☺💕

クイズ!お名前な~んだ??

特にプードルの子ですが、服を着てないと呼び間違えそうになります(笑)

答えは左から アロハちゃん・ルオくん・空くん です📸

 

気温に合わせてワンちゃんも徐々にお洋服の衣替えをお願いします☺💡

 

 

長谷川