2月最終日!ですが・・・

あいにくの雨☔のため室内でのデイケアとなりました😣💦

みんなを出している間に遊びは突如スタート🐾

今日は8頭のお友達が参加です!

すずです~💕  ランです~💕

まったりコンビの僕たちが みんなの様子を教えるわ

トンネル登場でテンションupなきり丸くん💨

むぎちゃんとパワフルに遊んでます✨

トンネルが移動しちゃってるわね 元気だね💡

とっても楽しそうなお顔です♪

同じおもちゃで遊んだりもしていましたよ✨

エルマーくんもふたりのかけっこに参加!

こちらのふたりも負けないくらい元気っ子🌟

今日ははなちゃんもやる気満々でした!!

ムサシくんたちの相手をしてくれたよ📸

カイザーくんは色んな友達と遊んでくれたよ✨

特に、きり丸くんと・・・

ムサシくんはカイザーくんが大好きなんだ💖

沢山遊んでもらえて満足そうだったわね❣

みんな沢山遊んでいい笑顔😊😊

僕らもいっぱい甘えんぼしたよ💖

なでなで最高ねっ💖

以上。。まったりコンビがお伝えしました💤

雨でお庭に行けず残念だったけど、

変わらずみんな元気に仲良く遊んでくれてありがとう!☺☺💕

次は晴れてくれることを祈りましょう☀

 

長谷川