今日の朝は久しぶりに冷えましたね😣💦

本日は11頭のお友達が参加してくれました!!

賑やかです☺

上手にご挨拶をしたら…

かけっこタイム開始~!!

筆頭はこちらのふたり♪ マロンくん&ルオくん

いいね!  ボクもいきまーーす✨

周りのみんなも誘われてダッシュ💨

マロン兄ちゃん待って~~♪♪

パピーの子たちも一緒に走れて良かったね💖

みんなとっても甘えん坊さんばかり💕😍

スタッフの傍にはいつも誰かがいます☺

みんな各々お庭を楽しんでくれていました♪

お部屋でもみんな元気いっぱいだよ~

🎤現場のララです!とても賑わっています✨

がじがじ♪イイ感じ♪

パピー組はパワフルに!!

大人組はまったりと過ごしました☕

今日も沢山遊んでくれてありがとう☺☺💓

まだまだ体調管理に気を付けないといけませんが、また元気に会いましょうね!

お疲れさまでした~✨

 

長谷川