木曜日組もオスワリマテの写真を撮りました📸💕

まずは先輩たちから✨

むぎちゃんも挑戦‼

すももちゃんも💓

今日は10頭の大所帯😳❣

あっちでもこっちでも遊んでいます💕

まずはお決まり、はなちゃん&ムサシくん

すももちゃんも参加‼

待ってー💨

今度はきり丸くんと

ティマくんとも…💓

エルマーくん&ぷりんちゃん

もっと走ろう💨✨

ムサシくん乱入(笑)

そして二人で❤

カイザーくん&きり丸くん

捕まえたっ❣

ボクもカイザーくん捕まえたっ🌟

じゃあボクはむぎちゃんと✨

やったぁーー❣

楽しそうな二人につられてアポロくんも仲間入り💓

どうだどうだっ✨

なになに、楽しそう‼

いつの間にかみんなでお遊び☀

室内への移動待ち💦

移動完了✨

エルマーくんお外での続きしよう💕

かくれんぼかな?(笑)

おもちゃ登場

みんなの目がキラーン✨

ちょうだいっ💕

ぽいっ 誰が取るかな?✨

やったー💓

カミカミ💕

誰か一緒に引っ張りっこしないー?💕

今日も元気いっぱいなみんなでした😌💖

おわり🙌

小栗

⚠当ブログ、Instagramの写真等、SNSへの転載はご遠慮ください🙇‍♀️