明日はバレンタインですね💓

ということで本日はバレンタイン写真を撮りました📸💕

 

ララちゃん

空くん

茶々ちゃん

マロンくん

ピースくん

ルオくん

ぷっちくん

ラムちゃん

アロハちゃん

レオくん

ライムくん

ツシちゃん

今日は13頭のお友達が来てくれました😳

お久しぶりっ💓

やっふーい☀

空お兄ちゃん待って~!

プードルちゃん同士で追いかけっこ💨

ラムちゃんはやっぱりぷっちくんが大好き💖

ボクの帽子カッコイイだろっ!?✨

先輩たちの中に入りたいアロハちゃん💕

ボクも入るっ‼ルオくんも参加✨

それじゃああたしもっ‼ララちゃんも✨

まてまてーー💨

今日も大勢で遊んでくれました👏

おいでも上手にできます
ライムくん一等賞‼✨

ぼくたちも行くよーー💨

ツシちゃん葉っぱを見つけました
はっ‼いつから見てたのっ💦

たくさん走って…

たくさん甘えてくれました❤

今日も楽しかったかな?💓

お疲れさまでした😌💕

ちらっ💓

小栗

🍀お願い🍀

大変申し訳ありませんが、

SNSの転用はご遠慮ください🙇‍♂️