じ今日のパピークラスは2クラスで行いました。

1クラス目は黒斗君と糸ちゃん

そしてすももちゃん☺

2クラス目は

ハーディ君とレオ君、

ライム君とツシちゃんです😀

プレイセッションでは

すももちゃんと黒斗君が遊び

今日始めましての糸ちゃんはちょっと

緊張気味でした。

少しずつ慣れてくれればよいです💕

 

元気!!

 

みんな元気なので 写真がぶれぶれです。

ツシちゃんとレオ君

体格差があっても みんな上手に遊べます。

今日のテーマはクレートトレーニングです🏠

クレートを好きな場所にしていきましょう💕

黒斗君後ろ足が残ってますが 押さないで!! 自分から入れるようゆっくり練習しましょう。

糸ちゃんクレートに入れたので ご褒美を入れます。

すももちゃんは「ハウス」の合図を 練習

レオ君は入れました‼

ツシちゃんにはちょっと大きすぎましたが練習なので。

そして

お薬の飲ませ方のお勉強です。

すももちゃん
三回投薬法
「ぱくっ」

黒斗くんも
上手に臆する飲めました。

体を触る練習をしてから歯みがきトレーニング

身体を触る練習

レイム君も上手にできました。

きょうはハーディ君の卒業です。

これからもトレーニングを続けて

ハーディ君と楽しい時間を過ごしてくださいね。

ハーディ君の卒業テスト

来週も2クラスで行います。

9時半~大きい子のパピークラス

11時〜なかよしトレーニング

1時半〜小さい子のパピークラス

楽しみにお待ちしていますね。

インスタグラムも見てくださいね💖

 

以上

松本がご報告しました😊