12月25日の今日はクリスマスですね🎅💕

ということで今年もクリスマスパーティーをしました❣

お豆掴みや魚釣りでとれた数だけオヤツが使えるルールにしました!

パパさんママさん、うちの子のために大奮闘😤

次においでゲーム

障害物だってなんのその!

みんな飼い主さんのもとへ一目散でした😍

そして顔はめ写真撮影❣

好きなパネルを交換し合って楽しく撮影できました💓

プリンになったぷりんちゃん🍮

チャプンツェル?!💕

次は椅子取りゲーム
音楽に合わせて歩いて…

真ん中におすわり!
みんなとってもお利口さん❤

プレゼント交換もしました🎁💕

なにがもらえたかな?💖

最後に写真撮影
きり丸くん

ティマくん&ぷりんちゃん

茶々ちゃん

ショコラちゃん

ルルちゃん

ララちゃん

とっても楽しいクリスマス会でした💓

参加してくださった皆さんありがとうございました☺❤

小栗