何とか雨も降らず、いつもより少し暖かく感じた1日でした☀☀

今日のメンバー紹介もお正月🐗に合わせたセットで撮影📸しました!

ムサシくん

ベリーちゃん

プーキーくん

カイザーくん

むぎちゃん

すももちゃん

アポロくん

エルマーくん

はなちゃん

幸助くん

以上10頭のお友達が遊びに来てくれました😊💕

かけっこ開始ーー!! 誰が1番か競争だよ♪

私も負けてられないわーっ!!

ワイワイ♪キャッキャ♪

みんなで走ると楽しいねっ💖

コレ投げて~  それ楽しそう!

むぎもやる~!   離さないぞぉ💦

柔らかい素材のおもちゃは大人気です💡

おれもやるぞっ

オーライ♪オーライ♪

兄ちゃん次貸して~  まだやるんだい!

🎵~Shall We Dance?

そろそろお部屋入ろ~??

日向あったかいね☀

お互い負けられない戦い✨

今度はすももと勝負しよ💖 負けないぜ~!

外遊びですでにお疲れの様子なふたり…

みんな元気だったぞぉ

年内は今日で最後になります🐾たくさん遊んでくれてありがとう!!

来年もみんなの笑顔😊がいっぱいなデイケアになるように頑張ります💪💪

次回の木曜デイケアは1月17日です

1月10日のデイケアはお休みですのでご注意ください💡

また元気に会いましょう! よいお年を~✨

長谷川

 

 

※SNSへの転載はご遠慮ください🙌