水曜日組は今年最後のデイケアとなりました❣

まだクリスマスも終わっていませんが、今日はお正月の写真を撮りました🐗💕

ララちゃん

アンちゃん

マロンくん

空くん

ピースくん

ルオくん

ぷりんちゃん&ティマくん

茶々ちゃん

 

今日は太陽が出ていつもより暖かい間にお庭に出ることができました☀

ポカポカルンルン♪

ダッシュダーッシュ💨

ぼくたちも走るぞ~!😤

この一枚の写真に何頭いるでしょう?😳笑

みんな年納めのいい走りっぷりです(笑)

たくさん遊んで…

たくさん食べて…🍗

たくさん寝て…😪(笑)

スタッフに甘えん坊☺💕

また来年遊ぼうね😊💓

今日もパワー全開で一日を過ごしてくれました❣❣

ピースくんフードが😂!『スタッフ助けてぇ~』

みなさんよいお年を☺💓

小栗

 

★お願い★

デイケアに参加したくてもできない方がいらっしゃるため、ブログ等の写真は飼い主さま個人でお楽しみいただくようお願いいたします。

SNSへの転載はご遠慮下さい🙇‍♀️