朝まで雨が降っていたのですが、みんなが来る頃には止んでくれました!

本日のメンバーをご紹介します❄

ぷっちくん&ラムちゃん

空くん&ランくん

ピースくん&茶々ちゃん

ララちゃん&マロンくん

ショコラちゃんwithレノンちゃん

以上9頭のお友達が参加してくれました❤みんなお利口に撮らせてくれました📸😍

お庭に出れて良かった~💦

元気印✩のふたり!今日も沢山走りました♪

ぷっちくんもかけっこに参戦!

お兄ちゃんは走らないの~? ボクはいいよぅ

尻尾フリフリ♪お互いに気になる様子☻

おいで~!の声に駆け寄ってきてくれる可愛さ💖

ラムちゃんは特に素早く来てくれます!!

クリクリおめめ💖甘えんぼのお顔

室内ではおもちゃ遊びを満喫したいショコラちゃん✨

ボクも甘えんぼする~

だんだんみんな休憩モードになってきたよ

僕はお膝の上が一番落ち着きます…✨

今日もじゃれ合って遊ぶふたり💖仲良し兄妹だねっ

みんな仲良く一緒に過ごしてくれました😊

これからどんどん寒くなっていくと思いますが、

体調に気を付けて、また元気に遊びに来てくださいね❤

なぬ!?  もっと撮って~💖

📹Instagramの動画も可愛いので是非チェックしてみてください~😍😍

 

長谷川