今日は幼稚園にかわいいサンタさんとトナカイさんが遊びに来てくれました🎄♥

何を運んできてくれたのかな?💖(笑)

 

幸助くん&はなちゃん

ティマくん&ぷりんちゃん

ティンクちゃん&クリエちゃん

ムサシくん&カイザーくん

エルマーくん

すももちゃん

 

昨日に比べて凄く冷え込みましたが、みんないつにもまして元気です!

いつもはなちゃんに振られちゃうムサシくん、今日は念願のOKが貰えました!♥

嬉しくて仕方がないようです(笑)

 

でもやっぱりカイザーくんもだいすき!

スタッフが抱っこするとおろしてよ~!と来ます♥

 

みんな代わるがわる沢山のお友達と走り合いっこします!!

カイザーくんとすももちゃん、はなちゃん達のおいかけっこに参戦!

 

 

 

 

 

 

エルマーくんとぷりんちゃん

ティマくんも参戦!

\ぷりんちゃんはボクのものだぁ~!/

今度はぷりんちゃんとすももちゃん

またまた違うメンバーになりました😲♥

幸助くんは大好きなぷりんちゃんが来てくれて少し嬉しそうです💖

\おにいちゃーん♥/

\な、なんだよぅ、、、(。-`ω-)/

 

みんなの元気さにお疲れモードな年長組↓

はなちゃん、もう眠たそうです💤

 

今日もたくさん遊んでくれたみんなでした💖

お家でゆっくり休んでね☺

小栗