さて、新年度が始まりましたね!🙌🙌✨

新年号「令和」も決まり、新時代が来るのをひしひしと感じます!!

 

本日はあいにくの雨☔💦1日室内でした。。。

本当は満開になった桜🌸と一緒にみんなを撮りたかったです😢

代わりに奥さんがオシャレなお花を用意してくれたので、メンバー紹介は

少しスタイリッシュに撮影してみました📸✨

ララちゃん&マロンくん

空くん&ピースくん

ぷっちくん&ラムちゃん

ライムくん

アロハちゃん

クロくん

レオくん

こむぎちゃん

そるんくん

茶々ちゃん

茶々ちゃんは4月がお誕生日🎂❤おめでとうございます!🎉✨

13頭のお友達が参加してくれました!

室内なのでちょっとボケてしまいます…

あーそーぼー!!!

おもちゃを出すと真っ先にやってくるパピー組💓

みんな遊びに誘うのが上手ですね!!

先輩達にもアピールしていました😊

かけっこタイム!みんな早い💦

パピー組の勢いに少し圧倒されてる先輩方(笑)

しかし先輩たちも激しく遊んだよ!!

みんな元気いっぱいだな✨

先輩たち優しくしてくれてありがとう❤

仲良く一緒に過ごしてくれました😊💕

また遊ぼうねっ🐾

来週は晴れますように…!!🌞🌞✨

 

長谷川