昨日は東京まで足を伸ばし

満開の桜を見てきました🍡🌸

満開の桜の下で

お花見🌸😊

広い芝生で楽しそうに走っていたので、走ってくる写真が撮りたくてマテをして遠く離れてみました。

広い芝生の上を元気に
走っていました。

公園には野鳥のカモが
元気に泳いでいました。
気ままに芝生を歩くみたいです。

そして、その後吉祥寺の街へ

ひめ大丈夫かなぁとちょっと心配でしたが

たくさんの方に声をかけてもらい楽しい時間を

過ごせました。

おしゃれなお店の前で大あくび(笑)

お店の中が気になる〜

    1. 写真を撮っていると色んな方に撫でてもらうひめです

💕

最後は犬が入れるカフェ

ビルの4階だったのでどうやって行こうかと

心配してお店に聞くとフツーにエレベーターで

上がってくださいとのこと!

店内は満席でしばらく待って入れました。

他に犬連れの人はなく我が家だけでしたが、

皆さん特に気にする様子もなく

食事をされていました。

犬のマナーについてもあまり何か言われる事は

なかったです。

東京でしつけ教室に通う方が多くお出かけするのに

に必要なマナーができているのかと思いました。

今度は犬と行ける居酒屋もあったので

行ってみたいです😊

犬OKのカフェ