今日はなんと、13頭のお友達が遊びに来てくれました😳‼

パピーちゃんも4頭来てくれました🌟

スタッフの後ろについて歩く姿がとっても可愛いです💓

茶々ちゃん、エルマーくん、ライムくん
初めての組み合わせでおいかっけっこ💨

ピースくんも入りたそうです

二人が誘いに来てくれました!
「ピースくんも入って~!」💕

ボクはどこに行けばいいかな💦
水曜日のデイケアは初めてのクロくん

マロンくんが誘いに来てくれました
「お兄ちゃんと走らないかい?」✨

「やったーー!」

お兄ちゃんボクの相手もしてーー!
ライムくん登場

わたしが遊んであげようか?💕

今度はアロハちゃんも誘いに来てくれました💓

アロハちゃんはラムちゃん、ぷっちくんが気になるようです…💕

アタシはどこに入ろうかなっ‼

ここにするわっ💨

おもちゃでもたくさん遊んでくれました☀

みんなピンクのボールに一目散💨

一番人気はやっぱり白のモコモコのおもちゃ!

なぜかこれがみんな大好きなんです🤔

お疲れのララちゃんと、何かを見つけた茶々ちゃん(笑)
こんな姿も可愛いです😌💓

室内でもたくさん遊びました🌟

おもちゃ待ち✨

ボクが取った❣

クロくん頑張ってアロハちゃんを誘っています💕

あたしはもう疲れたよ~😪(笑)

今日もたくさん遊んでくれてありがとう💓

お写真少ない方すみません🙇‍♀️💦

小栗