今日の1組目のトレーニングは

ウィズちゃんとポッキー君です。

スラローム  、ジャンプ、マットの上でフセなどたくさんのお勉強をしました😊

2組目はララちゃんと茶々ちゃんです。

ベル鳴らしとても上達しています。

コーンを周る練習はインスタで見てくださいね。

😊

すりガラス越しに「フセ」の合図を

言って言葉がわかっているか確認しました🐶

 

 

3組目はすももちゃん。

オイデと呼んだら一目散に駆け寄ってきてくれるようになりました😊

タンバリンの練習も上達しています。

ちょっと出た舌が可愛くてこちれの写真を使いました💕

飼い主さんがご自分のワンちゃんと楽しそうにレッスンしているのを見て私も嬉しくなります🍀

松本