本日はバレンタインデー🍫💕当日!

今日参加してくれたみんなも可愛く撮影しました📸✨✨

カイザーくん

ランくん

ティンクちゃん

ムサシくん

はなちゃん

エルマーくん

すももちゃん

黒斗くん

以上8頭のお友達でした!みんな頑張ってくれたので上手く撮れました~🙌

朝イチ☀元気にダッシュー!

マイペースさんたちも尻尾フリフリ♪

今日も走るぞー! アイアイサー!!

見守る先輩もちょっと遊びたそう??😊

子犬コンビは今日もパワフル✨✨

はなちゃんもやっぱり入りたかった様子💖

甘えんぼさんは人の近くでじゃれ遊び♪

今日はあまりお日様が出ず…

寒いので早めにお部屋に移動だよ~💨

中は暖かくていいね!   ね!💕

ぼくらもちょっとまったりしようかなぁ

先輩たちはすでにお眠モードです(笑)

パワフルな子たちはおもちゃでハッスル!!

音の鳴るおもちゃが一番人気! たくさん遊んでいました😊✨

チョコレートはワンちゃん・ネコちゃんには毒💀ですので、

うっかり食べてしまわないように注意してくださいね🍫💦

Happy💖Valentine

みんなお疲れさまでした🙌まだまだ寒いので体調にはお気をつけて!

長谷川

 

 

💡SNS等への画像の転載はご遠慮ください💡

みんなの可愛い写真は個人でお楽しみくださいませ🙇